2016.12.30 こんな感じに

仕上がり

2016.12.30

何度も縛り直し

2016.12.30

 懸命に作り

竹取りから始まり

   白浜旧横断道路から見える祖納湾

柚子を沢山頂き冬至の夜早速大根、コンニャクをゆず味噌で鶏肉は柚子ポン酢で夕方突然届いた丸いもも、急遽飛び入りのり巻き揚げで柚子醤油、寒さに負けず過ごしましょう!今日から50秒位陽が長くなりますね。(ドリンクもゆずジュース)


日光があればより綺麗かな🌄

ギャー(>_<)山道に入ってすぐ

いのしし🐗の掘った跡ばかりドキドキしながらのハイキング

2016.12.15 寒い一日

午後薄曇りでしたが、大見謝滝に出掛けました。

11日 夏の様な日、ホタルも暑さを逃れるように小陰で一休み。

沖縄の冬を告げる花

