お昼はお庭でノンビリ・・が、2時間後はドシャ降り
そして船も入らず😢 たった数時間の☀

IMGP3411.jpg
 いましたが、寒かっただろうに魚やウミヘビ、たこみんな赤ちゃんサイズでした。
IMGP3395.jpg

IMGP3400.jpg

IMGP3403.jpg

IMGP3399.jpg

IMGP3396.jpg


  今朝寒い中魚が浮いているかと出かけましたが・・
IMGP3389.jpg


  誰かの足跡~~一足遅かったみたい
IMGP3390.jpg
2016.01.22 #
お昼後から急にお日様が顔を出し何だか久し振りのような気がしますが明日から寒くなる予報。寒くてもいいが、雨は暫らくさようなら! したいね

 雨予報・・・が
雨、雨、降れ降れでなく、雨、雨、降るな、降るなと言いたいくらい雨続きです。寒いのは冬だから仕方がないが、イヤハヤこの雨ドシャ降りを通り越しドシャドシャ降りです。今日は急に南風が吹き温かい雨の午前中、船も上原に入港、、、しかし午後からは北風で大原周りに。何という変わりの早い、そして明日から日曜日くらいまで寒い日が又やってきそうです。 この冬初の暖房使用になるのでしょうかね・?・?冬の八重山風物、魚が浮き上がるくらいさむーくなるのでしょうかね? 写真撮って載せたいけどあまりにも寒い朝は 👣👣👣 行けないかも、、、。
雨、雨、雨、そして雨・・梅雨の季節より悪い天候が続く西表島
海の美しさを早くみたいと思って首を長くして待っている毎日です。(だから写真は次回)
喜んでいるのは、お庭を飛び回りミミズや虫を食べているカンムリワシ君だけです。
2016.01.09
  今年初めての夕焼け雲かも・・・明日も晴れたらいいなー

1月9日
  
  1月4日午後  雨の日の楽しみひとつ

IMGP3369.jpg
 
 New Year Photo

 IMGP3368.jpg

 元旦 門松  デビュー

IMGP3356.jpg