みんなノ~ンビリ
初夏のフルーツ、ピタンガ
声は聞こえど姿はみえずのアカショウビンもやっとお庭に登場

昨日は快晴でしたので、久しぶりの夕日ツアー

2017.03.20 今日は快晴

 お昼休みにヨットが見えました。夏と春と冬の混じりあった西表

昨日などは花冷えの寒さ

2017.02.25

 鉄塔も雨で霞み

 朝焼けと、雲の綺麗さにパチリ、、、でもこの雲雨になるかな?

東の空と西の空

2017.02.16 今日も又

 夕暮れ、お庭の番人

最近は声を掛けると振り向くカンタロウです。

2017.02.11 夜は

 ふれあいパーティ

2017.02.11 3キロも

若々しい中学生、後ろ姿も若~い

 

 行きは追い風帰りは向かい風

 

 行ってらっしゃい!

 低気圧の雲が見えてきた。後一時間以内、、、?

2017.01.26 春便り その1

 花がチラホラ 、今日26日気づきました。そこまで春

 20度位かしら?北風ピューピュー寒~い 

2017.01.18

滝の上、モダマの太いツルも。足元が滑りやすい

2017.01.18

  今日は水量が少なかったかな?

2017.01.18

 滝までの道

 クーラの滝 ハイキングday

写真は載せたくない位小雨で北東の風、もちろん船は上原便欠航、鳩間島も霞んで見え、カンムリワシだけが喜んで鳴いている

  海と空の境が分からないほどベタ凪  

  お正月も終わり、我が家のカンちゃんも定位置でノーンビリ

2017.01.02 ノーンビリ

 お庭をひとり占め

2017.01.02 穏やかな二日

 上原港から石垣が、、穏やかな初春の日

いるもて荘屋上からの朝日7時45分頃

